コーポレートサイトをリニューアルいたしました。

お知らせ

【上:旧コーポレートサイト イメージ】

平素より、株式会社FALCONER公式WEBサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社は、12月27日(月)よりWebサイトをリニューアルいたしましたので、お知らせいたします。

今回のリニューアルでは、ご利用いただく皆さまに、より見やすく、より分かりやすいサイトを目指し、
デザイン、そして掲載情報の設計や各ページのリンク設定、装飾といった点を見直しました。

これからもコンテンツの充実を図るとともに、情報をよりタイムリーにお伝えできるよう
最高品質のモノづくりカンパニーとして、変わり続ける時代と需要に応え続ける企業を目指してまいります。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

尚、今回のリニューアルにともない、一部のページのURLが変更になりました。
上記に該当するページを「お気に入り」などに登録されている場合は
新しいページのURLへの登録変更をお願いいたします。

                                                         

【本件に関する報道関係のお問い合わせ先】
株式会社FALCONER
TEL:052-734-7065
MAIL:info@falconer.co.jp

undefined
falconer_logo
〒465-0068 愛知県名古屋市名東区牧の里三丁目104番地の2
MAIL:info@falconer.co.jp
  • Instagram
  • Twitter
  • Youtube

Copyright © Falconer Corp. All Rights Reserved.