EMPLOYMENT
採用情報






【 配送センター管理スタッフ 】
※未経験OK
1年前までは10人程しかいなかった当社も、今ではなんと約2倍の人数を抱える会社にまで成長しました。ここまで成長できたのも、当社を一生懸命盛り上げてくれた社員たちのおかげです。
ですが自社ブランドや新事業の展開など、まだまだやりたいことがたくさん。それらを叶えていくためには、新しい仲間が必要です。未経験でもOK。「 自分も何かを叶えてみたい 」少しでもそう感じてくれたあなた。ぜひ私達に会いに来てください。
仕事内容
【受発注伝票の作成やお客様からの商品に関する問い合わせ対応等】
梱包スペースや事務室は冷暖房完備
★IT化や外部との協⼒体制の確⽴で無理なく活躍︕
具体的には
受注管理
発注する伝票、お客様に発送するための伝票などを作成します。
お客様対応
お客様から頂いた、発送時期や商品の詳細についての質問に対してメールや電話で回答します。
倉庫管理
発送する商品をピックアップしたり、⼊荷した商品を倉庫内に綺麗に収めます。
入社後の流れ
受注管理・お客様対応・倉庫管理、いずれかの業務から覚えていただく予定です。
先輩やパートさん達が、作業の進め⽅をイチから教えますので安⼼してくださいね。
だいたい2〜3ヶ⽉後には、パートさん達と連携を取りながらリーダーとして指⽰出しも︕
配送センターのまとめ役としての活躍も少しずつ増やしていきましょう︕
対象となる方
【 未経験OK★PC操作に苦⼿意識がなければOK︕ 】
レザーアイテムが好き︕体を動かすことが好き︕PC作業が好き︕どんなきっかけでもOK
私たちには、まだまだやりたいことがたくさん。
だからこそ新しく入ってくる方にも
何か夢や目標をもって取り組んで欲しいと思っています。
- 贅沢できるくらい稼ぎたい
- 有名人になりたい
- 将来は、幸せな家庭を築きたい
など、前向きに取り組めることであれば何でもOK。
一つでも当てはまる方も、違う目標がある方も、
ぜひ一度ご応募ください。
▼必要なスキル
- 基本的なPCスキル(★伝票作成時にPCを使⽤します︕)
お任せしたいのは、メンバーに指⽰を出したり、時には⼀緒に汗を流したり…など、チームをまとめていくこと。
だからこそ、 - 誰かと⼀緒に何かを成し遂げることが好き︕
- 周りのメンバーを思いやりながら⽴ち回れる︕
という⽅を是⾮お迎えしたいと思っています。
背伸びも不要・⾃称でOK︕興味がある⽅は、ぜひご応募ください︕
▼あれば活かせます
- フォークリフトの操作経験・免許
- ⼩売店でのバックヤード業務経験(発注、在庫管理など)
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 |
★残業は月平均10時間程度 |
勤務地 | 名古屋市名東区牧の里3-104-2 東山線「 一社駅 」から車で8分 名古屋市バス「 牧の原 」駅より徒歩で10分 |
給与 | 【 月給20万円~30万円+諸手当 】 \ 目標に向かって、成長できる! / 「 月5万円給与UPをしていきたい! 」 ……例えば、そんなことも叶えられる環境。 どう行動していくのかを目標として掲げ、 その目標が達成すれば叶うシステムです。 自分の立てた明確な目標に向かって努力ができるので、 モチベーション高く活躍できるはずです! 初年度の年収 240万円~360万円 |
休日・休暇 | 休日
★土日休みもOK 休暇
|
待遇・福利厚生 |
…ベンチプレスやサンドバックなどの 筋トレグッズやカラオケなども設置された、 リラックスルームです。 学びたい!に応える支援も 本を買いたい!セミナー受けたい!など、 " 学び " に対する支援もしている当社。 新しい分野への挑戦を応援する社風です。 |